おやじ情報

おやじが情報提供します

キャンプにもオススメ!コンパクト収納スツールがすごい!!

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

ついつい部屋に物が増えてしまった!!

なんて事あったりしますよね!

自分の物だったり、子供の物だったり。

ですがっ!!

これがあれば大丈夫です!!

それは武田コーポレーションが販売するコンパクト収納スツールです!

 

 

 

キャンプ関連記事です。よかったら読んで下さい。

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

 

武田コーポレーションって?

愛知県名古屋市に本社があり、アジアをはじめとする世界各国からありとあらゆる日用品、家庭用品などを輸入する会社です。

太陽光事業にも力を入れています。

スツールって何?

スツールとは、小椅子の仲間で、その中でも肘掛けや背もたれのない物を言うそうです。

恥ずかしながら私は、スツールという言葉自体知らなかったのです。

よく見かけるソファーの補助的な足置きのことをオットマンと言うそうで、別名「フットスツール」と呼ばれているそうです。

コンパクト収納スツール

f:id:takakusaya-man:20200430082338j:image

寸法は、幅30cm、奥行き30cm、高さ30cm、座面の高さ30cmです。

耐荷重は80Kgです。

組み立て方法

組み立て方法は、めちゃくちゃ簡単です!

まず箱から本体を取り出します。

f:id:takakusaya-man:20200430090236j:image
f:id:takakusaya-man:20200430090232j:image

折りたたまれている本体を開いて中のチャックを閉めます。

f:id:takakusaya-man:20200430090348j:image
f:id:takakusaya-man:20200430090353j:image
f:id:takakusaya-man:20200430090356j:image

チャックを閉めたら、底板をはめて、座面を被せたら完成です!

f:id:takakusaya-man:20200430090527j:image
f:id:takakusaya-man:20200430090523j:image
f:id:takakusaya-man:20200430090531j:image

ここ重要!

子供がコロナの影響で学校が休校になってしまっているこの時だからこそ、このコンパクト収納スツールが本領を発揮してくれます。

子供が散らかしたゲーム機やおもちゃがガッポリ収納出来ちゃいます!

f:id:takakusaya-man:20200430091127j:image

しかもただの収納ケースではなく、椅子にもなるんだからすごい!!

使わない時は、畳んでしまっておけば全然場所をとりません!

私ふと思ったのですが、このコンパクト収納スツールは、キャンプでもかなり使えるんじゃないですかね!

折りたたみや収納もできて、またおしゃれで!

これはいろいろな使い方が出来そうですね!!

キャンプにもオススメ!コンパクト収納スツールがすごい!!(まとめ)

武田コーポレーションが販売するコンパクト収納スツールは、組み立ても楽でとてもおしゃれです。

子供のゲーム機やおもちゃなどもガッポリ入り、キャンプにもオススメです!

使わない時は、折りたたんでしまっておけば場所をとりません!

是非、いろいろな使い方でお楽しみ下さい!!

 

 

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム