おやじ情報

おやじが情報提供します

【西伊豆土肥温泉】民宿 美浜のオススメ情報をご紹介!!

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

10年以上ぶりに海水浴に行く事を決めた私!

何故そんなに行かなかったのかは、決して映画のジョーズを見たからではありません!

ただ行くタイミングが無かったと言う事で!!

さぁ〜どこの海水浴場がいいのか、たくさんあってなかなか決められないので、宿泊先を先に決める事に!

そして、めちゃくちゃいいとこ発見しちゃいました!

それは西伊豆土肥温泉 民宿 美浜です!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

 

 西伊豆土肥温泉 民宿 美浜

f:id:takakusaya-man:20200807091203j:image
f:id:takakusaya-man:20200807091158j:image

[http://

 

]

静岡県伊豆市土肥にある民宿です。

 

民宿 美浜の自慢!

その1  

おいしい料理と食べきれないほどのボリューム!

これほどのボリュームは他では味わえません。

 

ここ注意!

夏季は、朝食のみしかやっていないので、気を付けて下さい!

朝食は、ご飯おかわり自由でセルフです。

f:id:takakusaya-man:20200807091234j:image

f:id:takakusaya-man:20200807091251j:image

コーヒーなどもセルフで楽しめます。

f:id:takakusaya-man:20200807091308j:image

 

その2

温泉が最高!

f:id:takakusaya-man:20200807091350j:image
f:id:takakusaya-man:20200807091358j:image
f:id:takakusaya-man:20200807091354j:image

100%天然温泉で、循環機を使用していないので、めちゃくちゃ熱いです。

私が入ろうとしたらめちゃくちゃ熱くて叫んでしまいました!

水を入れていいとの事なので、絶対水を入れる事をオススメします!!

 

その3

海が目の前!

海まで歩いて10秒!!

夕日も最高です!!

 

そして、この10秒で歩いて行ける海水浴場が、土肥海水浴場です!

 

土肥海水浴場

f:id:takakusaya-man:20200807091603j:image

静岡県伊豆市土肥にある海水浴場です。

めちゃくちゃ波が静かで、急に深くなったりしていないので、お子様も安心して遊泳できます。

ヤドカリもいるので、泳ぎに飽きたらヤドカリとりもいいですよ!!

 

2020年海水浴場情報

遊泳期間

8月1日(土)〜8月20日(木)まで

遊泳時間

10:00〜15:00

この時間以外でも遊泳はできますが、ライフセーバーや監視員がいないので気をつけて下さい!

駐車場

8月1日〜8月20日  8:00〜16:00    有料 1,200円

所在地

〒410-3302

静岡県伊豆市土肥2657-6

 

民宿 美浜の話題に戻りまして、民宿 美浜では海の家もやっています。

 

民宿 美浜 海の家

f:id:takakusaya-man:20200807091733j:image
f:id:takakusaya-man:20200807091729j:image

この海の家で買った物を、部屋に持っていっていいんです!

私は、海で泳いだ後に温泉に入り、海の家で生ビールを買い、クーラーのきいた部屋でいただきました!

f:id:takakusaya-man:20200807091801j:image

もう最高です!

値段もリーズナブルで、ついついいろいろ買いたくなっちゃいますよ!!

 

民宿 美浜のベランダからは土肥海水浴場が一望でき、夕日も最高です!

f:id:takakusaya-man:20200807091827j:image

部屋も広く、5人家族で14畳の部屋を用意してくれました!

f:id:takakusaya-man:20200807091853j:image
f:id:takakusaya-man:20200807091856j:image

部屋にはトイレ、バスは付いていませんが、各階にトイレがあります。

とてもきれいで使いやすいです!

f:id:takakusaya-man:20200807092043j:image
f:id:takakusaya-man:20200807092046j:image
f:id:takakusaya-man:20200807092049j:image

 

そして、その日の夜に来年もここで決まりとなり、翌日は朝釣りをし、時間まで海水浴を楽しみました!!

民宿の近くには、スーパーやコンビニ、食事処もあり、土肥金山まで徒歩2〜3分です。

そして、民宿 美浜の女将さんと息子さんがめちゃくちゃ親切で、魅力いっぱいです!!!

是非、民宿 美浜にお越し下さい!

最高の夏の思い出になりますよ!!

 

西伊豆土肥海温泉 民宿 美浜情報

所在地

〒410-3302

静岡県伊豆市土肥2791-11

電話番号

0558-98-1030

部屋数

客室(和室14畳・7畳/全6室)

浴室(家族風呂)2ヶ所

駐車場

駐車場有り(夏季は有料)

時間

チェックイン 14:00

チェックアウト 10:00

 

[http://

 

]

 

西伊豆土肥温泉】民宿 美浜のオススメ情報をご紹介!!(まとめ)

静岡県伊豆市土肥にある民宿です。

土肥海水浴場から徒歩10秒の位置にあります。

天然温泉や夏の間は海の家もあります。

客室からは土肥海水浴場が一望でき、夕日も最高です!

そして、民宿 美浜の女将さんと息子さんがめちゃくちゃ親切で、魅力いっぱいです!!!

是非、民宿 美浜にお越し下さい!

最高の夏の思い出になりますよ!!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム