おやじ情報

おやじが情報提供します

【4コマ漫画】せなかねこ 第7話!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

新しい挑戦として4コマ漫画を描いていきます!

下手くそですけど、お付き合い頂けると嬉しいです!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

せなかねこって?

せなかメインの我が家の猫ちゃん達です!

なんとたまに私も登場⁈

ストーリーは、せなかねこちゃん達のほのぼのとした感じを1話完結でやっていくつもりでいます!

 

せなかねこ 第7話!

f:id:takakusaya-man:20220131091003j:image

 

せなかねこ 第7話 私コメント!

せなかねこ第7話は、ポニョの昼寝についてでした!

我が家のポニョは、家に人がいなければ1日寝ています!

寝ている時はどんな夢を見てるんでしょうね!

好きな食べ物の夢や獲物を捕らえている夢かな⁈

 

そうなんです!

猫ちゃんも人間同様に夢を見るんです!

寝ている猫ちゃんを観察していると、目元や口、手脚が小刻みに震えている時があります!

その時に猫ちゃんは夢を見ているんですよ!

みなさんも寝ている猫ちゃんを観察してみて下さい!!

よかったらクリックお願いします

 

【4コマ漫画】せなかねこ 第7話!!(まとめ)

せなかねこ第7話でした!

第7話は、ポニョの昼寝についてでした!

次回も楽しみに!!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム