おやじ情報

おやじが情報提供します

【臆病な猫】日々の生活と私の体験談50!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

我が家の愛猫 ポニョの日々の生活と私の体験談第50弾になります!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

我が家の愛猫 ポニョ!

f:id:takakusaya-man:20220406103530j:image

7歳のメス猫です!

性格はかなりの臆病で、物音には敏感ですし慣れない人には絶対近寄る事はなく、近づいてきた人にはシャーシャーの嵐です!

特に嫌いな物は雷で、雷が鳴ると後退りしながら隠れます!

最新のポニョブームは、新入りに威張る事です!

 

今日のポニョ!

今日のポニョは、無理矢理私の上に乗ってきて伸びをしつつ、ちゃっかり爪まで立てています!

f:id:takakusaya-man:20220406103114j:image

最近、なかなか爪を切らせてくれないので、かなりの凶器になっており、パーカーの上からでも食い込む食い込む!!

f:id:takakusaya-man:20220406103204j:image

近々絶対切ってやる!!

 

今日の1枚!

今日はなんと心霊写真が撮れてしまったので、みなさんにご覧に入れます!

では、ご覧下さい!!

 

3!

 

2!

 

1!

 

f:id:takakusaya-man:20220406205116j:image

どうでしょう⁈

首上しかない猫が写っていますよね!!

隣にいるキーにも見えているみたいで、こやつには霊感があるのやもしれません!!

よかったらクリックお願いします

 

【臆病な猫】日々の生活と私の体験談50!!(まとめ)

我が家の臆病な猫 ポニョの日々の生活体験談第50弾です!

今回は、心霊写真を紹介しました!

次回もお楽しみに

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム