おやじ情報

おやじが情報提供します

【4コマ漫画】せなかねこ 第10話!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

新しい挑戦として4コマ漫画を描いていきます!

下手くそですけど、お付き合い頂けると嬉しいです!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

せなかねこって?

せなかメインの我が家の猫ちゃん達です!

なんとたまに私も登場⁈

ストーリーは、せなかねこちゃん達のほのぼのとした感じを1話完結でやっていくつもりでいます!

 

 

せなかねこ 第10話!

f:id:takakusaya-man:20220328101014j:image

 

せなかねこ 第10話 私コメント!

せなかねこ10話は、猫を飼ったことのあるみなさんなら1度は経験があると思いますが、猫ちゃんが膝に乗ってくると可愛くて動かずにそのままの格好で我慢してしまいますよね!

ですが、だんだん痺れがやってきて我慢の限界になり、膝などに乗っている猫ちゃんを下ろしてしまいます。

可哀想ですが、やはり痺れには勝てませんよね!!

よかったらクリックお願いします

 

【4コマ漫画】せなかねこ 第10話!!(まとめ)

せなかねこ第10話でした!

第10話は、ポニョが膝に乗ってきたは場合の痺れとの勝負のお話でした!

次回も楽しみに!!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム