おやじ情報

おやじが情報提供します

【奮闘中】先住猫と2匹目の猫を仲良くさせる方法23!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

新入りの2匹達が家族になり半年以上が経ちました!

少しずつではありますが、先住猫ちゃんであるポニョとの距離感が縮まってきた気がします!

今回も近況状況などをご報告していきます!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

我が家の猫ちゃん達!!

先住猫のポニョ!

f:id:takakusaya-man:20220609091834j:image

7歳のメス猫で、知らない音や声などに敏感の臆病猫ちゃんです!

 

テール!

f:id:takakusaya-man:20220609091856j:image

生後11ヶ月のメス猫で、誰にでも懐く、ヤンチャな猫ちゃんです!

 

キー!

f:id:takakusaya-man:20220609091910j:image

生後11ヶ月のメス猫で、少し臆病で警戒心が強いですが、慣れてくると遊んだり抱っこしたりもできる猫ちゃんです!

 

近況状況の報告!

今回は、ほのぼの報告です!

 

今までは、ポニョが私の仕事の帰りを階段で待っていてくれましたが、なんと最近では3匹が私の仕事の帰りを階段で待っていて出迎えてくれます!

f:id:takakusaya-man:20220609092150j:image

f:id:takakusaya-man:20220609092207j:image

 

3匹仲良く⁈待っている時もあれば、ポニョが2匹にお怒りモードの時もあり、なかなかいいお出迎えをしてくれ、毎日のお出迎えが楽しみでなりません!

 

まぁ〜3匹共早くご飯が欲しいから出迎えてくれるんですけどね!

 

それでも嬉しい私であります!!

よかったらクリックお願いします

 

【奮闘中】先住猫と2匹目の猫を仲良くさせる方法23!!(まとめ)

今回はほのぼの報告で、3匹共仲良く⁈私の仕事の帰りを出迎えてくれます!

いろいろな出迎えをしてくれるので、毎日楽しみにしています!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム