おやじ情報

おやじが情報提供します

【4コマ漫画】せなかねこ 第3話!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

新しい挑戦として4コマ漫画を描いていきます!

下手くそですけど、お付き合い頂けると嬉しいです!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

せなかねこって?

せなかメインの我が家の猫ちゃん達です!

なんとたまに私も登場⁈

ストーリーは、せなかねこちゃん達のほのぼのとした感じを1話完結でやっていくつもりでいます!

 

せなかねこ  第3話!

f:id:takakusaya-man:20220111133611j:image

 

せなかねこ  第3話 私コメント!

せなかねこ第3話は、ポニョのクラッキングの様子でした!

クラッキングとは、狩猟本能からくる興奮状態の行動で、鳥や生き物を見て「カッカッカ」などの声を発したりする事です!

室内猫のポニョは、よく窓から鳥を見て、クラッキングする事が多いです!!

よかったらクリックお願いします

 

【4コマ漫画】せなかねこ  第3話!!(まとめ)

せなかねこ第3話でした!

第3話は、ポニョのクラッキングの様子でした!

次回も楽しみに!!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム