おやじ情報

おやじが情報提供します

CHUMS(チャムス)キーケースを購入しました!オススメポイントをご紹介します!!

私の会社で新しい工場が増え、またまた担当になりました。

担当になると増えてくるのがカギです。

しかも今回は、警備会社のカードまで・・・。

いいのないかなぁ〜とAmazonで探しているとあったんですよ!

それは、CHUMS(チャムス)のキーケースです!!

 

 

CHUMS(チャムス)って?

アメリカ合衆国のファッションブランドです。

日本では、株式会社ランドウェルが輸入・代理販売しています。

今ではほとんどランドウェルが商品開発しているそうです。

ちなみにCHUMS(チャムス)といえば可愛いいロゴマークですよね!

一見ペンギンに見えるのですが、よく見ると違うんですよ!

私は、ずっとペンギンだと思っていました。

ペンギンじゃないとしたらなんなのか?

それは「アカアシカツオドリ」です!!

通称ブービーバードです。

みなさん覚えておきましょう!!

 

私が購入したCHUMS(チャムス)のキーケースはこれだ!

 

CHUMS(チャムス)キーケース Eco Key Zip Case

f:id:takakusaya-man:20191230095558j:image

ファスナーを開けると内部にはカードポケット、キーフックが3個あります。

f:id:takakusaya-man:20191230100853j:image
f:id:takakusaya-man:20191230100904j:image

今回私は、仕事用に使いたいのでカードポケットには防犯会社のカードを入れ、キーフックには各工場のキーを付けます。

そして、今回重要だったのがこれが入るかだったんです。

それは、工場点検時に必要なライトです。

このライトが余裕で入っちゃいます!

f:id:takakusaya-man:20191230123902j:image

このTOSHIBAのLEDライトは、かなり小さいですが連続使用で6時間使えます。

しかもめちゃくちゃ明るい!!

とてもありがたいです。

 

私のオススメ!

ライトが余裕で入るって事は、車のスマートキーも余裕で入るって事です。

私はホンダの車に乗っていますが、ホンダのスマートキーは全然余裕で入ります!

いろいろな使い方が出来ると思うので、自分に合った使い方をみつけて下さい!

 

CHUMS(チャムス)キーケース購入をしました!オススメポイントをご紹介します!!(まとめ)

まず、CHUMS(チャムス)のロゴマークは、ペンギンではなく「アカアシカツオドリ」ですよ!

是非、覚えておきましょう!

そして、コンパクトですがLEDライトが入ったり、車のスマートキーまで入っちゃいます。

今回私は仕事用で購入しましたが、いろんな用途で使う事が出来ると思います。

是非、自分に合った使い方をみつけて下さい!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム