おやじ情報

おやじが情報提供します

【ランニングに必須】Anker Soundcore Spirit X のオススメ情報をご紹介!!

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

以前、AnkerのBluetoothイヤホンを購入し重宝していましたが、普段使いにはいいのですが、ランニング時に耳から外れてしまう事が多く、ランニング用Bluetoothイヤホンの購入を決意!!

今回も値段が安くて信頼の置けるAnker製品を購入しました!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

Ankerって?

Ankerは、モバイルバッテリーや急速充電器などのスマートフォンタブレット関連製品の開発、販売を行うハードウェアメーカーで、納得の価格と安心のサービスで高品質のスマートデバイス周辺機器を提案しています。 本社は、中国の深圳にあり、シアトル、東京、ドバイ、ジャカルタなどにオフィスがあります。

 

そして、今回購入した製品は〔改良版〕 Anker  Soundcore  Spirit  X  です!

 

〔改良版〕Anker Soundcore Spirit X

f:id:takakusaya-man:20200606132044j:image
f:id:takakusaya-man:20200606132035j:image
f:id:takakusaya-man:20200606132048j:image
f:id:takakusaya-man:20200606132041j:image
f:id:takakusaya-man:20200606132038j:image

〔改良版〕Anker Soundcore Spirit Xは、潜水艦に着想を得た内部構造と疎水性ナノコーティングによる2層の防水構造により、高い防水性能を実現しました。

汗の侵入からもイヤホンを守り、100倍長くご使用いただけるほどの耐久性を誇っているそうです。

100倍ってすごいですね!

こんなはっきり言えるって事は、相当自信があるからでしょう!

 

ペアリング方法

ペアリングはとても簡単で、スマホの設定にあるBluetoothをオンにして、イヤホンの電源を入れます。 イヤホンの電源を入れると、デバイスにイヤホンの型番が表示されます。 それをクリックして、認識されればペアリング完了です。

 

使用感!

実際に使用した感想は、ベリーグッドです!

どんな激しい動きをしても耳からずれる事はありません!

もしサイズが合わなくてずれるような事があっても、イヤーウイングとイヤーチップが複数付属されているので、自分に合ったサイズにセッティングでき、ずれを防止してくれます。

それと音質とかは良くわかりませんが、普通だと思います。

私の場合はランニングの最中に音楽を聴ければいい人間なので音質などには全然こだわりはありませんが、気になる方は高いイヤホンを購入して下さい!

 

ここがすごい!

たった1.5時間の充電で18時間連続再生が可能です。

しかも10分充電するだけでも3時間連続再生可能なんですよ!

充電し忘れていても、ちょっと充電するだけで何時間も使えちゃうってすごいですね!!

 

ここ注意!

高い防水性能になっていますが、水中や入浴時には決して使用しないようにして下さい!

 

いやぁ〜ほんとにいい買い物をしました!

みなさんもランニング、トレーニング、フィットネスなどにいかがですか⁈

 

【ランニングに必須】Anker Soundcore Spirit X  のオススメ情報をご紹介!!(まとめ)

以前AnkerのBluetoothイヤホンを購入し、普段使いではとても重宝していましたが、ランニング時に耳からずれる事が多かったので、ランニング用のBluetoothイヤホン購入を決意!

今回もAnker製品で、耳に密着するタイプを購入しました。

激しい動きをしても全然ずれず、なんと1.5時間の充電で18時間も連続再生できてしまいます。

高い防水性能になっていますが、水中や入浴時には決して使用しないで下さい!

みなさんもランニング、トレーニング、フィットネスなどにいかがですか⁈

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム