おやじ情報

おやじが情報提供します

先住猫と2匹目の猫を仲良くさせる方法28!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

新入りの2匹達が家族になり10ヶ月以上が経ちました!

少しずつではありますが、先住猫ちゃんであるポニョとの距離感が縮まってきた気がします!

今回も近況状況などをご報告していきます!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

我が家の猫ちゃん達!!

先住猫のポニョ!

f:id:takakusaya-man:20221001061138j:image

8歳のメス猫で、知らない音や声などに敏感の臆病猫ちゃんです!

 

テール!

f:id:takakusaya-man:20220930075511j:image

1歳のメス猫で、誰にでも懐く、ヤンチャな猫ちゃんです!

 

キー!

f:id:takakusaya-man:20220930075525j:image

1歳のメス猫で、少し臆病で警戒心が強いですが、慣れてくると遊んだり抱っこしたりもできる猫ちゃんです!

 

近況状況の報告!

近況状況の報告ですが、相変わらず仲良く?場所取り合戦をしています!

 

今回は、ポニョとキーの勝負です!

 

さぁ〜勝負スタート!

f:id:takakusaya-man:20220930075657j:image

おっと、ポニョの左ストレートが出たぁ〜!!

f:id:takakusaya-man:20220930075725j:image

キーもろにくらったぁ〜!!

 

キーダウン!

f:id:takakusaya-man:20220930075835j:image
f:id:takakusaya-man:20220930075839j:image

キーダウンです!!

f:id:takakusaya-man:20220930075856j:image
f:id:takakusaya-man:20220930075852j:image

ってこんな感じに仲良く⁈ やってます!

 

テールは相変わらずかまってちゃんで、かまってあげると喉をゴロゴロ鳴らし上機嫌です!

f:id:takakusaya-man:20220930075918j:image
f:id:takakusaya-man:20220930075915j:image

3匹の関係は、ポニョの気分次第で大きく変わり、ポニョが機嫌がいいと仲良くしていますが、ポニョが機嫌が悪いと「シャー」や「ウー」の連打です!

 

これからもこんな感じで、3匹の関係は続いていくと思います!!

[http://:title]

よかったらクリックお願いします

 

【奮闘中】先住猫と2匹目の猫を仲良くさせる方法27!!(まとめ)

今回も近況報告でした!

相変わらず仲良く⁈ やっています!

関係はこのままで、ポニョの機嫌次第で変わっていくと思います!

仲良くなってほしいですね!!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム