おやじ情報

おやじが情報提供します

【臆病な猫】日々の生活と私の体験談63!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

我が家の愛猫 ポニョの日々の生活と私の体験談第63弾になります!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

我が家の愛猫 ポニョ!

f:id:takakusaya-man:20221018203548j:image

8歳のメス猫です!

性格はかなりの臆病で、物音には敏感で慣れない人には絶対近寄る事はなく、近づいてきた人にはシャーシャーの嵐です!

特に嫌いな物は雷で、雷が鳴ると後退りしながら隠れます!

最新のポニョブームは、新入り達に威張る事です!

 

今日のポニョ!

今日のポニョは、私のモモの上でやる気ポーズをとっています!

 

ポニョ「今日はやるにゃ!」

f:id:takakusaya-man:20221018164024j:image

 

私「何をやるの?」

 

ポニョ「お前をやるにゃ!」

f:id:takakusaya-man:20221018164042j:image

 

私「・・・。」

 

今日の話!

我が家のテールとキーが毎日風呂上がりの私の髪の毛にスリスリしてきます!

 

私の事が大好き過ぎるのだと思っていたら、なんと私が使っているシャンプーの匂いに反応しているみたいなんです!

 

少し調べてみると、私が使っているシャンプーにはハーブ成分が入っていて、なんとハーブ成分はまたたび成分と近いそうなんです!

 

それは来ますよ!!

 

あ〜私の事が好きだからだと思っていたのに‥。

 

ちなみに柑橘成分だと猫は近寄って来なくなります!

[http://:title]

よかったらクリックお願いします

 

【臆病な猫】日々の生活と私の体験談 63!!(まとめ)

我が家の臆病な猫 ポニョの日々の生活体験談第63弾です!

今回は、猫ちゃんの好きな匂いについてでした!

次回もお楽しみに!!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム