おやじ情報

おやじが情報提供します

【臆病な猫】日々の生活と私の体験談30!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

我が家の愛猫 ポニョの日々の生活と私の体験談第30弾になります!!

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

我が家の愛猫 ポニョ!

f:id:takakusaya-man:20210809085430j:image

7歳になりたてのメス猫です!

性格はかなりの臆病で、物音には敏感ですし慣れない人には絶対近寄る事はなく、近づいてきた人にはシャーシャーの嵐です!

特に嫌いな物は雷で、雷が鳴ると後退りしながら隠れます。

 

今日のポニョ!

今日のポニョは、私の座椅子ですごい顔しながら寝ています!

f:id:takakusaya-man:20210809085457j:image

ポニョの顔の横にあるのは前脚ではなく、後脚なんです!

f:id:takakusaya-man:20210809085524j:image

そして、後脚の横にあるのが、前脚なんですよ!!

いやぁ〜すごい寝方ですね!!

 

ポニョ「撮らにゃいで!!」

f:id:takakusaya-man:20210809085647j:image

 

商品紹介!

今日紹介するキャットフードは、Miaw Miaw(ミャウミャウ)ジューシーです!!

f:id:takakusaya-man:20210809085707j:image

北里大学獣医学部と共同開発したa-iペプチドが配合されており、室内猫の心と健康維持をサポートしてくれます!

 

どんな健康維持?

免疫力を保つ!

ビタミンEで健康を維持し、免疫力を保ってくれます!

 

目と心臓の健康維持!

必須アミノ酸であるタウリンが配合されており、目と心臓の健康維持をサポートしてくれます!

 

便臭に配慮!

オリゴ糖が腸内の善玉菌を増やし、便臭を臭いにくくします!

 

与え方目安!

体重 

3kg    3袋

4kg    4袋

5kg    4.5袋

1日分を2〜3回に分けて与えて下さい!

よかったらクリックお願いします

 

【臆病な猫】日々の生活と私の体験談30!!(まとめ)

我が家の臆病な猫 ポニョの日々の生活体験談第30弾です!

今回は、キャットフードの紹介でした!

次回もお楽しみに!!

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム