おやじ情報

おやじが情報提供します

【先住猫有り】猫のトライアルに挑戦中!!

よかったらクリックお願いします

 

みなさんこんにちは!

おやじ情報です。

とうとう我が家に新しい家族を迎え入れる準備ができ、新しい家族のトライアルに挑戦していきます!  

 

関連記事です!よかったら読んで下さい!

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

takakusaya-man.hatenablog.com

 

 

トライアルって?

迎え入れる猫ちゃんと生活を共にし、家族として迎え入れる事ができるかどうかのお試し期間になります!

先住猫ちゃんがいる場合は、相性を見る期間でもあります!

トライアル期間は1〜3週間程で、迎え入れられるかどうかを判断します!

 

トライアルに挑戦中!

今回トライアル中の猫ちゃんは、生後6ヶ月程の姉妹猫ちゃん2匹です!

f:id:takakusaya-man:20211129140135j:image
f:id:takakusaya-man:20211129140137j:image

先住猫であるポニョの時に兄妹を引き離してしまった経験から、今回は姉妹2匹共迎え入れる為、トライアルに挑戦です!

やはり心配なのは先住猫であるポニョとの相性です!!

f:id:takakusaya-man:20211129140227j:image

最初から仲良くいかないのはわかっているので、長い時間を見ながら頑張っていくしかありません!

最初は2段のゲージに猫ちゃん達を入れ、少しずつポニョと猫ちゃん達を慣れさせていくつもりでいます!

さぁ〜長い長い戦いの日々の始まりです!!

よかったらクリックお願いします

 

【先住猫有り】猫のトライアルに挑戦中!!(まとめ)

我が家に新しい家族を迎え入れる為、トライアルに挑戦中です!

心配はやはり先住猫ポニョとの相性です!

負けずに頑張っていきます!!  

プライバシーポリシー・ お問い合わせフォーム